柊生の最前は腹痛いピーヤ

すきなものが沢山あって

考えるだけでフワフワしそうで

幸せだな(?)ってなっております

らぶちです

 


最近、film探しにハマっておりまして楽しいですどこの買おうかなこれ可愛いなこれいいないやまてよこっちのがいいのかないや結局は写ルンですも気になったり?いや普通にあれほしいんだよなあのfilmほしいんだよなって脳内でぐるぐる考えて時を経て

水曜日です。

ま~~お腹痛い、緊張してんだ

そう緊張してんだよ

金曜日が終われば次また緊張がやってくるんだ

緊張のオンパレードあざます

緊張しまくってる先週の金曜日とかもうこれ死ぬんじゃないかってくらい緊張した(だいすきなとういの最前はマジで腹痛い)

 


とうい「どうだった?」

らぶち「腹痛い」

とうい「は?wwwwwwwww」

 


マジで腹痛いよ気をつけてね皆んな

まあ結局は楽しいが優勝して始まった頃は忘れてるんだけど始まる1分前までマジで腹痛いからとかいって病みつき~~!!!!

みたいな

はあ。

んでなんの話してたっけ。

 


そうそう、金曜日か次の緊張次第でfilm買うんだよなそれまでニヤニヤして探すんだけど

あれほしいんだよまじ空から降ってこねえかなこねえな

 


らぶち「とういくん買って」

とうい「自分で買え」

らぶち「ういっす」

 


らぶち実はやること沢山あって

勉強しないとなんですね

やるんですけど、やるんですけど、楽しみを入れないと死ぬ病なんですね

期限を決めないと無理病なんですね

なんで早くこの緊張から脱出したいんですね

この2日間どうやって過ごせばいいんですかね、普通に生っきろ~~ですね

 


今BiSH流れてきたオーケストラ

My distinction

VOMiT SONG

プロミザスター

ここら辺とういに教えてもらったあたり

マジ名曲とかいうから

オーケストラ安易に泣く

 


とうい「俺まじで1年に1回超アイドルにハマるんだよね」

らぶち「BiSH」

とうい「俺アイナ推し」

らぶち「わたしちっち推し」

とうい&らぶち「ヒュー😏😏😏😏✋🏻✋🏻✋🏻」

 


アイドルのライブに行くぐらいのとういくんはアイドル好きなところもすき

とかいいながら?DJブンブンしてっからなあ

あの手の叩き方忘れらんねえな~~

それだけ思い出すのでもニヤつく

でもまあとういの最前は腹痛い

それだけは忘れられない良き思い出

 


アイキャンの歌い方変わったよね匠海

昔と全然違って21歳だなあ

成人だなあってアイキャン聴くと思う

マジ。

ね。だよね。アイキャン

語尾の歌い方がマジで変わった。

 


わたしも21歳になったら歌い方変えよかな

(なんの)(お前が変えたところで)(特に何もねえよ)

 


このシーズン、受験やらテストやら資格試験?やら色んな人達が色んなところで努力してるのをみて

「マジでわたしと関わってる人達全員受かれ」って思ってます

まあ、でも小さな選択って感じなわけよ

"小さな選択"

まあそれが大きな選択になるかもしれない人もいるのかわからないけど

生か死を選ぶのが最大の選択とするなら

日々の選択は小さな選択って私は思ってますね

一応20年間の中で学校選択というものを2回してるけど、どこに行っても結局は自分がどう楽しむかだと思うな~どこに行っても当たり外れはないと思う

じゃない?

そんな世界があるならそれこそ不平等でしょ

落ちたとか受かったとかあるけど

そりゃ自分が行きたいとこに行きたいと思うよ、そりゃ嬉しいと思うよ、

でも落ちたってなってため息つくんじゃなくてそれって神がそっちのがいいって言ってると思うんだよね

 


私は大学で語学の選択する時に中国語が簡単って思ってそれを選んだら、抽選で落ちてドイツ語になったのね

ま~~たのしくてたのしくて。

ドイツ語で心からよかったな~~って

中国が元々苦手な奴が中国語を簡単という理由で選んでた自分に神はこっちのが君にあってるんだよって落としてくれたんだなって

ポジティブに?いや、ほんとドイツ語でよかったって思って心底ホッとしてるというか

中国語を勉強してる人をみるとたまに、うわだるそうそんなんやってらんねーって心の中で思ってたりするからなあ

神ってほんとすごいなって心底。シンソコ。

そんな感じで、いかに自分が楽しむかなんだと思うな~~

不安って思うんじゃなくて

ワクワクするなあ初めての場所ワクワクだし

きっと楽しい、いや、絶対楽しい

って思っていくと

結局たのしい。

神様はほんとに味方してくれてるのかもね皆んなの。

 


ついてないことが多い時は神様からの合図だし?

神様はほんとどこまでもついてくるよ

(誰が宗教家や)(一応キリスト教の学校に通ってますけど)(チャペルとかよく行くよ)(聖歌歌ったり?するね)

 


今日長いな疲れるよなあ読んでて疲れ。る。

音楽、カメラ、服、リップ

すきなものがどんどん増えていく瞬間はたまんないね

ってな感じで

11月もまだ始まったばっかりだから

がんばろ。

 


あ、すきな女優さん?

森川葵ちゃんと永野芽郁ちゃんが

すきです。

f:id:to_i_1053:20181107210702j:image