やっぱり橘

今日という今日はすんばらしいお方に

お会いしてきました

 


祥ちゃ~~~~ん!(25)

そう間宮祥太朗くんです

素晴らしくお顔がイケメンイケメンイケメン

でして、ドラマや映画は沢山見させてもらってるのですが、ニーチェ先生の話が出てきて

わかる、すき。にいくん。ってな感じで

11月4日、初めてお会いしました。

 


俳優の方とお会いするのは緊張して緊張して緊張して、お腹が痛くなって、ナイーブになってもうこりゃ死ぬみたいな感じでした

ズーン🦈

そりゃイケメンイケメン、でしたが

やっぱりわたしのだいすきな

橘柊生の存在がチラついて

終始、とういくん~~ってなってました(え?)いや、とういくんもいつかしょうたろ先輩と共演とかないかなぁてな感じで

賀来賢人くんと共演したいって今日言うてたんだけど、まって、今日から俺は出てよじゃあ、、って感じです。

けんたろちゃんが(たくみのともだち)でてるんだ、そこからたくみと仲良くなって

とういと仲良くなってほしい図を想像して

うん、ないなってなりました(踏ん切りつけるの早い)

 


やっぱり橘先輩の存在はわたしの人生においてとっても重要でして

とういの生き方たるものは

もしかしたら周りからしたら普通なのかもしれないけど、わたしからしたらドンピシャで好きな生き方をしていて、好きなように、気を張らずに、ポジティブに、わがままに、そんなとういの生き方がだいすきで

真似しようとしてる真っ最中で

もう今日は体調も悪いので早く寝ようと

おもっておりますね

早く寝ないと無理主義なので

沢山寝ないとだめなタイプなので。うん。

 


わたしも辛いことた~~~~くさんというか

日々自分と戦ってるから

浮かれ気味な時と沈み時とあって

人と関わることも楽しいけど1人でいたい時もあってね~~タイヘン。

わたしがすきな人たちは人生において影響を与えた存在で

1橘柊生

2北村匠海

3間宮祥太朗

この3人は紛れもなくわたしな大きな分岐点や、影響を与えた存在です

そんな3人にこの3日間で久々に会うことがでにたり、はたまた初めて会うことができて

幸せな週でした。

 


そんな最中に、たくみの誕生日があったりしてそれも何かの縁だったり。

レコードとか気になってたり。フィルムは100パー買う気まできてたり。

 


今年の夏休みはふっ軽な感じだったんだけども、それは多分ストレスというもの(人や物に対してや、形がないものも含めて)がすぐそこになかったからなんだろうなぁ

今は忙しくて、学校に行くという行為が少しストレスになってるから、家で引きこもりたいなあったなってたり。まあ行っても勉強してないんだけども。

家で違うこと勉強したい人間だから

本も読みたいし。

SNSもほんとはそんなやりたくないんだけど

まあ便利な時代だから楽しくて使っちゃうんだよね意思が弱いから

 


でもすきなことって我慢したらそれがストレスになるんだろうなあ

ストレスとかもはやお肌の大敵

むりむり。ズーン🦈

 

f:id:to_i_1053:20181104202220j:image
やっぱとういがいちばんだな~~

12月おねがいしますです。なみだ。