33

絶賛、なんもうまくいかねえな

つまんな。

って感じで、うまくいってるように周りには見えてても本人超悩んでるし、本人超病んでるし、本人周りが輝いて見えるし、本人意外と周りと違うことして生きてるからマイナーな感じだから、本人の選択は人に聞けなくて、33という数字を頂いたんだけども

この数字は

羽生結弦さんや石原さとみさんやもっともっと他にも凄い人いたんだけど誰だったか忘れたんだけどもその人たちと同じ数字を貰ってこの世に生まれてきたんだけど

嬉し。ってのと

変な緊張。

33のパワーはもう凄いらしくって、なんか凄い褒められたんだよな

ただ、変人らしい。(大正解)

この前ブログに書いたんだけど、変人は変人と言われる事が嬉しいその事ですら変人。

宇宙人らしい。

当たってるなあ。

この生涯ずっと変人って言われてきたから

33という数字は正解だな。

33の周りには11という数字を持った人間と相性がいいのだ。

わたしの親友は11という数字をもって生まれてきたのだ。

凄い。凄い。これは鳥肌たった

 


33が1番強い人間らしく、1番偉大なパワーをもち、すんごいらしくてもはや褒められすぎて何を褒められたかあんまり覚えてないけど誕生日って単に並んでる数字だけど

それが33を表し、

そして20年生きて、性格が形成され

周りに恵まれ、こっからどういう方向に進んでいくのかたのしみだなぁって思いながら

負けないかんな誰も邪魔すんなよ

って感じで強気なんすよね

強気なのもいいけどたまには弱気になるのが人間なんすよね

弱気25 強気75ぐらいが丁度いいと思います

弱気になったその時は友達にとっても恵まれてるんだなあと実感する瞬間ですね

強気な時って周りが見えなくなる時があるんですね

ま~~それでぶっとばしていければいいんだけども、人間そういう風にできてないから

周りが見えなくなったら危険信号

33はその危険信号を見逃しがちなのかもしれない、ストイックにがんばりすぎる33

 


キタムラは31 

トーイも31 

あと2足りないなあ

ワタシ33

1になるまであと2。かなあ。

f:id:to_i_1053:20181110182046j:image