関学野音パオーン

さてさて。

関学野音

最高の一皿いただかれましたよらぶちゃ。

こんな幸せな思いをすることは二度とないのではないかレベルに

ずっ~~っととういさま~~でした

むりかわいい~~!って連呼してね

は~~可愛かったっす

スラッシャーですやん。

そうですスラッシャー。

 


わたしのすきなDISH//のライブってやっぱ

皆んなが団結して盛り上がるところでして

猫でうっとりするのもいいけど

愛の導火線がいちば~~んすきです

くるくるくるくるま~えうしろひゅ~~!

いちばんすきかなぁ

とういが目立つとこがすきで、うわ連れていかれて~~って思いでノリノリです

 


わたし、DJのライブが実はすきで

とういの最初に出てきてのってのってあの手を叩く姿がだいすきで、あ~~DJだ~~

俺が俺が!ってしてないその感じ

すきだ~~

MCやると途端に俺が俺が!ってなるけど

あっ、たくみにフラれすぎて泣くなよ(急)

これ以上は皿組の秘密だから書くのはあれだねだめだねハイ

 


そしてヘドバン、1人ですんごいノリノリなとういを見てるとほんと~に幸せいっぱいで

らぶちゃ生きててよかったあ☺️ってなりますね、こりゃ末期

髪の毛わしゃわしゃずっとしてたのはあれは犬ですかねって感じで途中笑いそうになったけどとにかく好きです何しても好きですね

 


たくみに関しては、ノリ方が可愛すぎんだよ帰りに友達と話してたんだけど、なんていうかな真ん中で1人なんか行ったり来たりしてたんだよ可愛すぎんだよ、、

ココロォってトントンした時は笑ってまいそうになったけどそういうとこもすきですね

たくみももはやわたし達のところ沢山きてたんだけど、あったくみぃ、、ってなりました

やっほ、、、てなりました

大学のお友達のお話ありがとうございます

アプリね。アプリ。

就活に悩んでるね。そうだね。2020年ね。

大学のキャンパスライフ楽しんでます。

 


だいちはね~~最後まで前に出てこなかったんだよなぁドラムずっとたたいてた!

ダンスもしてなくてねドラムかっこよかったよ、、彼はほんと守護神だからね

ドラムでDISH//ささえてる感が凄くてね

最後にすみません言うて

なんでそんな謝んの今日wwwwって言われて

えっいや日本人なんで って言うてみ~~んな笑ってた、その後たくみがなんか言うてたボソボソっといつもと同じDISH//でしたよ

 


ま~~くんはねもうこけたんですね

超かっこつけた後にこけました彼

とういに散々いじられてました

うわ~~、!!はずかし~~~~!!!!っていじられてました

こけたあと

たくみととういが散々笑って

散々いじってました可愛い世界です

まーくんも、いや俺超かっこつけたんだよこうやって~~!んでその後にこけたんだよね?超恥ずいんだけど!!!!!!

そういう感じで可愛いこと言うてました

 


バイブレーションやるだろなぁって思ってたらやってくれるし、それだけじゃなくてもう昨日のセトリは神セトリだったど

とって~~もすきな曲のセトリで、もうたまんねぇ~~な!って

リハーサルも見てたんだけどとういが真剣に色々言うてて真面目やなぁとうい って思ったり、クセ強いなって笑ったのもあったけど日常のDISH//を見られてしあわせでした

すてきなすてきなグループです!しゃす!

 


は~~しあわせでいっぱいだ

だ。

12月も沢山いけるといいなあ

神さまよろしくね

沢山の愛をありがとう✊🏻

f:id:to_i_1053:20181103192515j:imagef:id:to_i_1053:20181103192523j:imagef:id:to_i_1053:20181103192542j:image