北村匠海.1997.11.3

11.3 誕生日おめしゃす!

 


ふざけてはじまる文章

こういうのよりきっちりした方がよい?ね。

 


おめでとう21歳。

わたしはずっと尊敬してる同い年なので

どんどん背中が離れていくそんな感じの中

急いで追いかけている20歳です

 


その世界観、

その性格、

その優しさ、

そのセンス

どことないネガティブさ

そこから生じる愛

全てに尊敬をしています

 


北村匠海という人物に出会わなければ

全ては始まっていないなという

私の今がないといってもいいくらい

今がとても楽しいです

沢山の人に出会い、色々な価値観を知り、

生き方って沢山あるよなぁとか、人間味というものを感じたりだとか。

芸術、芸能、といった芸をやる人は

感性が凄くて、圧巻され、こんなちっぽけな自分が生きていていいのかってなったりするんだけど、そうじゃなくて

(とうい推しだからか)えー!その才能真似しちゃおー!えー!うらやまー!えー!すごー!えー!マジ流石ー!えー!みたいなそこから学んで学んで学んでいます

 


今、特に匠海とは関係なく、フィルムたるものに興味がわいておりまして、まあそんな感じになろうかなと思っています

とかいいつつ、DJ大好き人間なので正直なところ、姉さんのこともだいすきだし、服装とかそっちよりなんですが、匠海推し?って言われちゃう理由がわかります

でも生粋のとうい推しなんですな

匠海と趣味が似てる、、?

というより、そういう人がすきで尊敬してるからこそそういう趣味よりになってしまう

というかうーん文章むずいなそんな感じ

(どんな感じだったんだよ)

 


そんな21歳の北村匠海氏に求めるのは

DISH//のリーダーとしてもっともっと

DISH//を。 です。

俳優業も忙しいと思うけど

とういだいちまさきとわちゃわちゃしてください。

とういとゲームだよほんとに、、?なみだだろ今日公開された21歳たくみの動画で、とういの質問がもうとういだったし絶対それ聞くなと思ってたらきいてるし、たくみととういの新しい話が聞けてこちらはニヤついています。

さてさて。

11月も始まって間もないですが

速度制限には気をつけて

 


匠海氏は匠海氏なりに人生謳歌してください

恋愛も楽しんでください

あっと、昨日の猫最高だったぞ🐈

 


すきなフィルムの写真を貼っておきましょ。f:id:to_i_1053:20181103200400j:image
f:id:to_i_1053:20181103200415j:image
f:id:to_i_1053:20181103200350j:image
f:id:to_i_1053:20181103200405j:image
f:id:to_i_1053:20181103200354j:image
f:id:to_i_1053:20181103200357j:image